ブログ

春ですね。

今年の冬は、暖かかったり、短かった気がします。

3月29日は、一度お休みをいただき裏方の整理をしようと思います。(院長室がごちゃごちゃになってるんです 汗) それだけではないのですが、システムの問題(オンライン診療、電子処方箋、マイナンバー等々、、、)も一度整理します。

 

さて、コロナ禍の特例も終わり一段落感もありますが、世間では、コロナやインフル以外の感染症も流行っています。

3月4月は人々が沢山行き交う時期なので、できる人はマスク着用!です!

私は、ふわふわせず、地に足をつけて頑張りたいと思います。

4年目の要町駅前クリニックもよろしくお願いします。

TOPへTOPへ