新着情報

★年末年始について★

12月9日は 日本泌尿器科学会総会 のため休診日となります。

12月29日 午前診療のみ

12月30日−1月4日まで年末年始のため休診日とさせていただきます。

院長ブログを更新しました。

9月29日

再度 ご報告

1,コロナワクチン ファイザー製 2回目の接種が行えていない方の接種の枠を作りました。予定があわない方へ、集団接種もあります。詳しくはこちらへ

2,インフルエンザワクチンは 今週末から接種できたらと考えています。しばらくは電話でお問い合わせください。 詳しくはこちら

3,高齢者肺炎球菌ワクチンも 今週末から始められたらと考えています。しばらくは電話でお問い合わせください。 詳しくはこちら

肺炎球菌ワクチンについて

10月1日から肺炎球菌ワクチンの接種を開始します。

 

詳しくはこちら

インフルエンザワクチン接種について

コロナウィルス感染も、「感染者数はへりつつ」ありますが「病床の逼迫は続いています」。内服治療薬の治験も動いているので早く内服薬が使えるようになるといいですね!

 

さて、当クリニックでも10月1日から「インフルエンザワクチン」の接種を開始します。

詳しくはこちら

コロナワクチン 続報2

再度、接種の目処が立ちました。

 

詳しくは、こちらへ

オンライン診療について

コロナ感染により注目が集まるようになった「オンライン診療」当施設でも開始しました。

まだまだ不慣れなところもありますがよろしくおねがいします。サイドバナーから見られます。

院長ブログを更新しました。

9月6日

コロナワクチン接種について(続報)

最近、ありがたいことに電話での問い合わせをいくつか頂いておりますのでご連絡いたします。

現在 8月10日からワクチン接種した方々の2回めの接種を中心に行っております。そのため、順調にいけば、次回は9月22日からの週を予定しております。

しかし、まだワクチンの入手ができるといった連絡がないため行えるかは未定です(9月18日までの方の分は確保できる予定です)

ご心配おかけしますがよろしくおねがいいたします。

コロナ感染者が増加している昨今ですが、当クリニックでは、抗原検査、PCR検査は出来ません。

そのため、そのような症状が疑われる方は発熱外来を行っているクリニック・病院への受診をおすすめしております。

 

発熱外来について

コロナ感染者が増加している昨今ですが、当クリニックでは、抗原検査、PCR検査は出来ません。

そのため、そのような症状が疑われる方は発熱外来を行っているクリニック・病院への受診をおすすめしております。

一番恐ろしいのは、「カゼっぽい症状はあるけど、まさか自分は違うだろう。と考え込み、知らぬ間に周りに広めていることです。」

職場、学校、交友関係、知られたくないことかもしれませんが、知らないことで多くの被害が出ていることも確かです。

一般的なカゼとの区別も難しいですが、発熱(解熱剤での平熱も含みます)、呼吸器症状がある時は、下記に相談するのも良いかもしれません。聴覚障害、外国の方も相談できます。

 

 

6月1日 開院!

週末の内覧会にお越しの皆様、ありがとうございました。

googleに投稿してくださいました方ありがとうございました!

いよいよ明日、初日を迎えます。スタッフ一同心を引き締めてまいりたいと思います。

前医からこちらにお越しの皆様。引き続き、良いとろこは変わらず、悪いところは改良して通院できるように努力いたします。

今回新たに受診される皆様。まずは、今よりも生活の質が少しでも改善するよう、皆さんの声に耳を傾けて治療を行いたいと思います。まずは、私の専門分野の泌尿器から徐々に皮膚科分野にも広げていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

内覧会について

更新の時間が空いてしまいました。すみません。

スタッフ共々開院に向けて、研修を頑張っております。

5月29日30日に内覧会を予定しておりました。一部の方にはお手紙が届いているかもしれませんが、密を避けるため

29日は関係者

30日は一般の方(10時−15時)

を対象に行いたいと思います。短い時間ではありますが、お時間ございましたら、お越しいただけましたら幸いです。

私は両日とも朝から夕方まで準備を並行して行っております。

↓↓引き続き外来の予約もネットで行えます。

 

開業のお知らせ

2021年6月1日に開院予定です。

TOPへTOPへ