ブログ

小倉智昭さんと対談(WEB出演について)

掲載ページURL

「小倉智昭「余命1年半」宣告。膀胱がん転移で絶望し、闘う現在の姿とは」

https://medicaldoc.jp/special/ogura_bladder-cancer/

 

動画(Youtubeにリンクしています)

【闘病】小倉智昭、膀胱がん治療の後悔「あの時全摘していれば…」

【闘病】小倉智昭、闘病生活で臨死体験。がん治療の辛さを告白

【闘病】小倉智昭「余命1年半」宣告。腎盂がんと闘う現在の姿とは

 

先日、タレントの小倉智昭さんと対談をさせていただきました。

壮絶な小倉さんの人生ですが、ご本人はいたって前向きで、病に対してファイティングポーズを取り続けておられとても尊敬できます。

小倉さんのファンの方もそうでない方もおられると思いますが、病に対する姿勢はなかなか真似のできない、すごいなと感じました。

 

私は、仕事柄いろいろな方と握手をすることがあるのですが、手から伝わる温もりで感じるものがあることがあります。

小倉さんは、余命1年半と言われているようですが、その手から伝わる力強さはとてもそれを感じさせないものでした。

サニタリーボックスの話ではないですが、あれだけ影響力のある方ですのでこれからも世間に多大なる影響を与えくださることと思います。

私も負けないよう良い影響を発信していきたいと思います。

 

TOPへTOPへ