ブログ

9月6日

local_offer院長ブログ

2週間ぶりの投稿となってしまいました。

 

パラリンピックも終わり、無事、ミライトワとソメイティもお披露目できて夏のお祭りが一段落といったところでしょうか。

感染者も一時のピークからは減りつつあるようですが、とにかく重症患者の方が多く心配です。一方で早く飲食業界の方にも活躍してほしいと思います。

諸外国のようにワクチン接種により自由度が上がると再感染のリスクは上がります。今こそ「wtih コロナ with COVID」を再度思い出し、「ルール」の中での活動を考えたいものです。

クリニックに関しては、ワクチン接種も概ね問題なく行えていますが、次の入荷の予定が立たないため計画が立てられず歯痒い思いをしております。

若い方はもちろん、青年、中年層でも接種できなかった方も多くいらっしゃり希望者にはできるだけと思っています。

 

明日から蒸し暑くなるようですが、通気性の良いマスクで皮膚の管理を。水分は適切な量でお過ごしください。

学生の皆さんは、コロナ対策下での授業のため給食も短くプールなど思ったような活動もできず、つまらないと思います。また受験生においては勝負の夏が過ぎてしまったわけで、さらに加速して勉強する時期ですが、世の中みんな同じ条件ですので焦らず一歩一歩着実に毎日頑張ってください。

TOPへTOPへ