ブログ

8月22日

local_offer院長ブログ

いつの間にか、8月も終わりですね。

オリンピック、パラリンピック、甲子園、盛りだくさんでした。

僕も時々走るのですが、マスクをしないランナーを見かけて残念な気持ちになります。ちょっと苦しいのですが、スポーツメーカーのマスク(ちょっと高いのですが、、)は通気性がいいものもあります。

さて、お陰様でコロナワクチン接種が予約でいっぱいになりました。

今週までの方の分のワクチンとそれらの方の2回目は配給される予定となっていますが、最近の感染者数の爆発的な増加は恐ろしいですね。

感染症はあっという間に広がります。ワクチン接種も、御存知の通り絶対ではありません。ただ私としては、接種していないく感染したときの重症化を考えるとやはり接種したほうがいいと思っています。

今週に夏休みも終わるところもあると思います。最近は子供からの感染も話題となっていますが引き続き、気を引き締めていきましょう。

TOPへTOPへ