ブログ

7月4日

local_offer院長ブログ

おはようございます。

外は雨ですね。温暖化の影響でしょうか梅雨というより熱帯地方のゲリラ豪雨です。一応、自分の住まいの周辺とクリニックの周辺のハザードマップを確認してしまいました。

クリニック周辺だと、石神井川周辺や山手通りが危険ですね。

さて、開院してもう1ヶ月が過ぎました。徐々にですが、はじめましての方も増えてきております。しかし、もう少しテコ入れをしたいと思います。いまその準備を進めております。

クリニックの内部も徐々に改善しています。カテーテルや消毒の不足など多くの方にご迷惑おかけしました。すみません。CTなどは要町病院さんに快くご協力いただきスムーズに行なえ、おかげさまで悪性腫瘍や尿管結石の診断にいたり治療へと繋げることができました。ありがとうございました。

引き続き、頑張っていきたいと思います。コロナワクチンも打てるようにしたいと思っています。

TOPへTOPへ