ブログ

2022年1月25日

コロナ感染増えてますね。。。。 お知らせのところでもお伝えしますが、対応は慎重に行きたいものです。

経済と感染の両立=with コロナ ですが、両立はなかなか難しいそうですね。 

有効な治療方法がない以上、病気にならない! 病気になっても軽症のうちに対応するが大切です。

今は感染力が強いので感染しても重症化しないと思い、風邪薬をもらいに来る人がちらほらいます。

自宅隔離、仕事や友達への影響、検査結果が遅いなどなどから検査を受けない人がいる事が残念です。

ぜひ、被害者から加害者にならないよう怪しいと思ったらやっぱりしっかり検査を受けていただきたいと思います。

軽症であれば、内服やカクテル療法が行えるようになっていますが、まだまだ一般には処方ができません。自宅隔離の是非などは問われていますが、今一度我々大人がしっかり判断して加害者にならないように行動したいものです。

TOPへTOPへ