ブログ

10月25日

local_offer院長ブログ
最近、急に寒くなりましたね。 季節の変わり目の調整がいつも苦手です。 今週から緊急事態宣言も明けて、夜の飲み屋さんもやっているのかな。残念ながら、今日は豊島区の医会にZoomで参加していたため外の様子はわかりません。。 気が早いもので、年賀状やらスタッフをねぎらう忘年会やら(検討したいところですが、これは慎重に判断しなければなりません)年末のことを考え始めています。 すると自然と今年の反省ばかり浮かんでしまい、少し凹んでしまいます。でもせっかく、ハロウィンがありクリスマスがあり昨年はできなかった華やかなことができるので気持ちを上げていこうと思います。クリニックも少し飾ったほうがいいかな、あっその前に子供用の本棚を準備しないと待ち時間がかわいそう。。。。オトナも楽しめる本を置かないといけないな、、まだまだやることはありそうです。 寒くなると、頻尿で悩むかたも肌が乾燥する方も増えてくると思います。ストレッチなどして体をほぐしながらあたたくして、保湿。風邪など引かぬようお気をつけください。 では今週もよろしくおねがいします。
TOPへTOPへ