ブログ

12月になりました。

昨日のサッカーは夜中でしたが、しっかり見てしまいました。 

 

偶然か、必然か、ドイツとスペインに勝てるまで強くなった日本に感動です。

 

私が小さい頃にJリーグが開幕され、いつの間にか来年でもう30年になるそうです。

 

今年もいつの間にかもう師走です。いろいろあり慌ただしい年末ですが、体調に注意して来年に備えたいと思います。

 

クリニックも、もう1年半経ちました。まだ、感情に浸るには早すぎますが(笑)5年10年と求められるクリニックになるように、土台を作っていきたいと思います。

 

今年はライトアップしていませんが、クリスマスツリーも飾っていますので、楽しんでくださいね。

 

TOPへTOPへ